よしのやぐんさんせいてん
レストラン
郡山富田駅から2.2km
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
ブラックなのでドリンクがある店舗です。 ひさびさに行くと店内は配置換えされており店内食はカウンターで注文が先です。 注文後にブザー付き番号を渡されました。 注文分が出来上がるまでお茶や紅生姜を専用テーブルから取り準備。 今回は並の牛丼だけでしたが頭の大盛りナミに肉が沢山でした。 アツアツのご飯も満足できました。
郡山市桑野にある吉野家さんです。 言わずと知れた、全国チェーンの牛丼屋さんですね。 昔の吉野家のイメージと違い、今はかなりの清潔感がありますね。 牛丼の並盛と生卵、味噌汁を注文しました。 溶き卵を牛丼に乗せて食べます。 昔ながらの美味しい牛丼ですね。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。