ヒロマルチェーン スリーエイトアサクサバシサンチョウメテン
コンビニ
蔵前駅から徒歩5分(350m)
浅草橋の鳥越神社の近くにあるお店です。コンビニというよりは、ペリカンのパンを売っているお店として親しまれています。中にはほとんど商品はありません。ペリカンのパンは朝9時30分に届いて、販売されているようです。
日本のコンビニにしてみればあまり知名度のないようなコンビニです。 個人経営のコンビニで、一般的に言えば日本のコンビニのようなコンビニでこの店舗もパンやおにぎりなどをいろいろと販売をしておりました。 店舗自体は小さいほうです。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。