スイーツ
レモや薄皮饅頭をよく買います。 季節限定の抹茶餡の薄皮饅頭もおいしいです。 お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもいいです。
白河市昭和町にあります。 以前よく利用していました。 薄皮饅頭が有名ですが、 色々以前よりも季節の商品含め商品のラインナップが豊富になっており、自宅用にもギフトにもよいです。 お店は小さいですが見やすく店員さんもテキパキした感じです。
お土産や、ちょっとした手土産に利用させていただいてます。 どら焼、まんじゅう、ようかん等の和菓子とケーキ、両方販売しています。 まんじゅうやレモ等の試食がありますので 自分の気に入ったものを選べるのが嬉しいです。
先日、白河に買い物に行った帰りに、柏屋を発見。 なじみの店が白河にもあったことにうれしくなり、立ち寄ってみました。 ちょっとしたお土産に、500円程度のおまんじゅうの詰め合わせがあり、購入して帰りました。 今回はくるみ柚餅子のもちずり。 もちもち感が最高!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。