• 閉店

フジヤシヨウテン

藤屋商店

3.36
口コミ
2件
住所
福島県田村市常葉町堀田柳渡戸38
アクセス

大越駅から5.7km

口コミ

地元の魅力が満載な雑貨屋!藤屋商店🛍️🍂

5.00
投稿日

藤屋商店は大越駅からのアクセスが少し大変ですが、訪れる価値は十分にあります。店内には、地域の特産品や手作りの雑貨が並んでいて、どれも心惹かれるアイテムばかりです。特に、かわいいデザインの食器や生活雑貨が多くて、自宅が一段と華やかになること間違いなし!また、店員さんがとても親切で、商品についての話を気軽に聞けるので、ついつい長居してしまいました。温かな雰囲気の中で、大好きな雑貨を見つけるのが楽しみな、おすすめのお店です!

0

魅力的な手作り雑貨が勢揃い、藤屋商店!

5.00
投稿日

大越駅から少し離れた場所にあるこのお店、初めて訪れたのにどこか親しみを感じる温かい雰囲気が印象的でした。周囲は自然に囲まれていて、心が落ち着く環境です。

店内には、手作りのアクセサリーや日用雑貨が豊富に並んでいて、どれも個性的で心をくすぐるアイテムばかり。特に、作家さんの温もりを感じられるハンドメイドの商品は、見るだけで飽きません。私が特に気に入ったのは、可愛いデザインのポーチで、実用性も抜群なので一緒にお出かけしたくなります。

スタッフの方もとても温かく迎えてくれて、商品についての背景や製作の秘密を教えてくれました。アットホームな雰囲気があって、ついつい長居したくなるお店。どんなアイテムを見つけられるか、訪れるたびにワクワクできそうです!また行きたいと思います!

0

写真

概要

店舗名

フジヤシヨウテン

藤屋商店

ジャンル

電話番号

住所

福島県田村市常葉町堀田柳渡戸38

アクセス

最寄駅
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET