マツリバヤシ
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
浅草もんじゃは今のところ6件行きましたが、ここば一番のお気に入りです。定番の明太もちチーズも一番いい味付けだし、他のメニューも美味しいです。ポイントは、ここが生み出した焼き方かもしれないですね。もんじゃは何と言ってもおこげがおいしいから、おこげの作り方がポイントなので祭ばやしの焼き方はおこげがちゃんとできる方法だし、火の加減も良いのだと思います。
浅草のもんじゃ屋さん、祭ばやしさん。 うかがった日はとても賑わっていました! 鉄板を使うお店は活気があっていいですよね〜 五目のもんじゃはイカや豚が入っていてもりだくさん^_^ お肉のメニューがすてきで迷いましたが ホルモンをセレクト、大正解でした。
浅草にあるもんじゃ焼き屋です。浅草ですが、地下鉄の田原町駅からの方が近いです。もんじゃ焼きはもちろん美味しいですが、肉やお好み焼き、焼きそばなども美味しいです。みんなで鉄板で焼きながら、食べたり、飲んだりできます。
こちらのもんじゃ焼き屋さんは何度も行きます。 とてもおいしく、店長さんが親切です。 平日は安いのでおすすめです。
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。