口コミ
6
件
友達と伺いました。
友達は味は気に入ったみたいですが、わたしにはラーメンはとにかく脂っこい感じで口に合いませんでした。
雰囲気共にひと世代前のラーメン屋的な感じがしました。
あと、餃子は大きすぎる。
なにより店員の態度がねー。
1
飯田のラーメンというと、伸びたストレート麺と思っている人が多いですが、こちらのお店は違います。私はこのお店のラーメンが大好きです。シンプルなメニューで好感持てます。決して今風なラーメンじゃないところがいいのです。スープを一口飲めばわかります。毎日こつこつ真剣に取り組んだ味であることが。
14
まじめに作ったラーメンは食べるとわかります。
こちらのラーメンはまさにそんな感じのラーメンです。
スープ、麺、チャーチューどれをとっても絶品。
お昼時は混んでいてなかなか入れませんが、
時間をずらしてでも食べたい味です。
13
いつも家族でお邪魔します。
ときどきいっぱいで入れませんが、、、
ラーメン作りに対する、店主の方のひたむきなお姿が
味に出ていると思います。
ここに来ないと味わえないこの味。
シンプルなメニューにあったかい接客。
いつまでも続いてほしい店ですね。
15
こってり、がっつりいきたいときは、迷わずここです。
店主の黙々と作るその姿に感動すら覚えます。
いつも混んでいるお店ですが、気持ちのいい接客です。
チェーン店では味わえないその味を求めて人々が集まります。
いつまでもがんばってほしい一店です。
13
いつも、子連れでうかがいます
店主の人も感じが良く、いつも気持ちよく食事できます
味も飯田にはないもので、とても美味しいです
何よりもうれしいのが、ボリュームはかなりあるのに料金がとても安いことです
財布にもお腹にも優しいお店です
8
概要
住所
長野県飯田市上郷黒田322-5
アクセス
- 最寄駅
- 伊那上郷駅 から230m (徒歩3分)
- バス停
- 高松診療所前から180m (徒歩3分)