ネイルサロン
博多南駅から2.9km
3月に自宅サロンをオープンしました✨ リーズナブルな価格で設定しております。 お客様と一緒にネイルを楽しめたらと思います。
久しぶりのネイルで少し緊張していましたが、スタッフさんがとてもフレンドリーでリラックスして施術を受けることができました!爪の形も綺麗に整えてくれて、自分史上最高に素敵な指先になりました!またお願いしたいです!
隣に屋形原2号公園があります
精油が持つ力を体験してみませんか♪リラックス効果抜群の癒し時間を提供!身体と心を整える施術をお客様へ
大橋駅(福岡)から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
安心安全で地肌と髪に優しいものにこだわり
西鉄平尾駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。