スザカシカクリニック
歯科・歯医者
矯正歯科
須坂駅から徒歩11分(870m)
本当は 口コミ入れると 混んでしまうので いきつけているところは教えたくないものだと思いません? 待ち時間が少なめなので お気に入りなんです。 それと 「抜歯治療」と別のところで言われたんですけど。 残したいって 「がんこちゃん」してしまったけれど この医院は 「いいですよ、残しましょう」って言ってくれたんです。 もうじきその歯が治るので 星4つつけるために投稿しました。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。