和食
洋食
川崎駅から徒歩9分(670m)
最近家の近くにできた「やきとり倶楽部19番」に行ってきました。名前に「倶楽部」とありますが、会員制ではなく、誰でも気軽に立ち寄れる焼鳥屋さんです。 店内は奥行きがあり、奥にはテーブル席、手前には丸テーブルとカウンター席があります。どこか中華料理屋の雰囲気も感じられるアットホームな空間です。 カウンター席に座り、まずはホッピーセット(430円)を注文しました。グラスには、大きな焼酎ボトルからポンプディスペンサーで3プッシュ分の焼酎が注がれ、約80mlがちょうど良い量です。ホッピー1本で3杯楽しめるので、とてもお得な感じがしました。 さらに、カジキフライ(390円)や焼き鳥のハツ(130円)、丸ナンコツ(130円)、手羽先(140円)を各2本ずつ、そしてイカゲソ揚げ(280円)を注文。どれもお手頃価格で美味しく、お酒との相性も抜群です。 リーズナブルで気軽に楽しめる「やきとり倶楽部19番」、お手頃感のある焼鳥屋さんを探している方にはぜひおすすめです。また行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。