ヤナカナグラオカダセツコツイン

谷中名倉・岡田接骨院

*なかなか良くならないその症状=是非御相談下さい!!

4.80
口コミ
65件
写真
31件

口コミ

65
PickUp

大変おすすめの接骨院です!

5.00
投稿日

こちらに通うまでは、座りっぱなしだったり、歩きすぎたりすると腰痛がおそってくるのは当たり前でした。肩凝りも当たり前すぎて重たい体や片頭痛は日常でした。しかし、岡田先生に施術いただいてからとても驚きました!羽が生えてたかと思うくらいに体が軽くなり、帰り道は今なら走り回れるのではないかと思うほどでした。
頚椎や腰椎を矯正していただくと張っていた筋肉がすぐに緩んで痛みも楽になるので本当に不思議だなと思います。片頭痛も減って感動しました!通える方はぜひ!本当におすすめな接骨院です!

1
谷中名倉・岡田接骨院
谷中名倉・岡田接骨院からの返信
返信日

NaChun様
御投稿有難う御座います。

良くなって頂き非常に嬉しく思います

走り回る~飛べるようになれる位まで頑張って施術させて頂きます^^。

qcgkc077
qcgkc077 さん
PickUp

嬉しい~

5.00
投稿日

腰痛で20年悩んで悩んで、、、色々な治療・施術も受けてきました

友人の紹介で診てもらい
先ずビックリ=「この腰の悪さは首がメジャーですよ!」と言われたのです
今まで首の悪さを指摘された事は無かったので驚きました、確かに首~右肩は常に違和感があったは確か。
そして腰~首をしてもらうと確かに違う!! 真っすぐ立ててる感じ地に足がついてる感覚
そして視線も上がった感じ

そして通って今ではスッキリです 絶好調ーーー
いやぁ~凄いですわ。
この先生は本物間違いなし~。

4
谷中名倉・岡田接骨院
谷中名倉・岡田接骨院からの返信
返信日

q様
御投稿有難う御座います。

スッキリして頂き非常に嬉しく思います。

首と腰は同じ前弯のカーブの為、首の形態が崩れると腰も崩れます
首が根源の腰痛は少なくありません。

教えて頂いたお店行ってきました=凄く美味しかったです^^。

又な内かありましたら御気軽に御連絡下さいませ。

PickUp

動くのも辛かった腰痛が改善されました!

5.00
投稿日

腰を痛めてしまった時、何をしても痛く、夜も眠れない程だったのですが、施術をしてもらったことにより動けるようになりました。通常の治療を経てから骨盤矯正もしていただいた事により、治療前は痛みが辛かったのも改善されました。また骨盤矯正して頂いたおかげで慢性的にあった肩凝りも改善され、身軽になりました(*^^*)

3
谷中名倉・岡田接骨院
谷中名倉・岡田接骨院からの返信
返信日

tomo1003様
御投稿有難う御座います。

腰痛のでない身体に改善していくよう頑張りましょう!
何かあったら御気軽に御連絡下さいませ。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛、頭痛等、治ります。

5.00
投稿日

・男性の先生が一人で、テキパキやられてる整骨院なので、待ちません。見た目より優しくてとても信頼できる先生です。
・鈴木トリートメントをやられていて、腰痛完治しました。頭痛も薬だよりでしたが、薬を飲まなくなり、頭痛も殆どなくなりましたので、完治は近いと思います。
・膝が痛くて歩くのが辛そうな人が、良くなってきたと話を聞きました。
・痛くてお困りの方におすすめ!

13
谷中名倉・岡田接骨院
谷中名倉・岡田接骨院からの返信
返信日

御投稿有難う御座います。

今後もお役に立てるよう努力致しますので宜しく御願い致します!。

ゲスト
ゲスト さん

説明がわかりやすい♪

5.00
投稿日

痛みの原因だけでなく、関節や骨の構造なんかも丁寧に説明しながら治療してくれたので、とてもわかりやすかったです。お家でのケアも教えてくれたのでしっかりと治すことができました♪ちょっと強面だけど、とても優しい先生です!

13
谷中名倉・岡田接骨院
谷中名倉・岡田接骨院からの返信
返信日

御丁寧に有難う御座います!
又何かありましたら直ぐに御連絡下さいませ。
笑顔で頑張ります^^。

概要

住所

東京都台東区谷中3丁目24−2

アクセス

西日暮里駅から4分。都バス(草63)道灌山下から1分。

最寄駅
バス停
  • 道灌山下から160m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET