口コミ
6
件
長野県松本市の美ケ原温泉にあるホテル。一番大きなホテルだと思います。
日帰り入浴と食事のセットで利用しました。
フロントなどの接客もよかったし、食事もよかった。
でも何よりお風呂が良かった。内湯、外湯の露天共に大変広々としており、清潔感や雰囲気もよかったです。
基本、宿泊がメインの宿で、日帰りの食事つきプランもたまに出る程度。
時間限定でよいから、日帰り温泉もあると嬉しいです。
1
到着のお出迎えから、きめ細やかで丁寧な対応でした。きちんとしていながら、血の通った接客をして頂き、宿泊中ずっと気持ち良かったです!お風呂、食前と寝る前と朝にはいりましたが、ほぼ貸切状態で最高でした。ロビーにはたくさんのお客さんがいたので、たまたまタイミングが良かったのだと思います。食事は、とても美味しかったのですが、後半食べきれなくて申し訳なかったです。売店も品揃えがあり、お土産購入に使えました。
0
松本市内にある、とっても景色のいいホテルです。アルプスの山並みがとってもきれいで、冬がお気に入りです。こちらのホテルは大変お風呂も立派です。体も心も癒されて、思い出にも残り、よかったです。またぜひうかがいたいです。
0
大自然に囲まれた、いい環境のホテルです。落ち着きますよ。
本当に、いい景色です。癒されます。ここは、かなり大きいホテルです。お部屋も綺麗で、広くて、明るくて、清潔感ありますね。
大浴場も、広くて、気分いいです。お勧めです。
0
概要
住所
長野県松本市里山辺527