デイリーヤマザキマツモトセンサイバシテン
コンビニ
松本駅から徒歩8分(590m)
デイリーヤマザキは、通勤、通学の合間やお仕事の休憩タイム、ご家族の買い物など、毎日の暮らしに寄り添う地域密着型のコンビニエンスストアです。
松本観光の際に利用しました。 松本は松本城のほかに、中町、なわて通りなどこじんまりとした城下町跡の観光通りが残っております。カフェやソバ屋などは充実しておりますが、ちょっとした飲み物をかったりするスーパーは徒歩圏内にはないようなので、こういった場所にコンビニがあると助かります。 デイリーヤマザキなのでヤマザキ商品のパンやスイーツ、地元のお土産を売っておりました。コンビニにはめずらしく、値引きもしておりました。パンなどかなり割安なので、小腹がすいた時は助かります。
デイリーヤマザキのスタンダードカラーは赤と黄色ですが、こちらは茶色になって落ち着いた景観を守ってます
国家資格保持者が全機種に対応!プロの技術でニオイも汚れも根本から解消する安心のエアコン洗浄
松本駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。