スポーツショップカズ
スポーツショップ・ゴルフショップ
中野駅(東京)から徒歩9分(670m)
街の小さなスポーツ店。昔ながらの地域密着型といったお店ですね。小さいながらも商品は店内にぎっしり。野球、サッカー、ウォーキングシューズやスポーツシューズがあります。特に野球用品が多いのが特徴。ユニフォーム、グローブ、バット、スパイク、グリップテープ、手袋、アンダーシャツ等幅広く揃っています。中でもオリジナルユニフォーム作りに定評があり今まで数多くのチームのユニフォームを作った実績のあるお店です。チームを持っている方はぜひ一度依頼してみてはどうでしょうか。サッカーはボール、ユニフォーム、シューズ、ソックス、キーパー手袋等、こちらも一通り揃っています。他にも水泳用品としてゴーグル、キャップ、またバレーやバスケのサポーターとかも売っています。シューズは上記スポーツ以外もフットサル用もあります。カラフルで派手なデザインのシューズが多いですね。スポーツシューズは個性的な方が自分の靴が分かりやすくて良いですね。地域密着型ゆえの店員さんとの会話を楽しみながら商品を選ぶのが楽しいです。サービスもしっかりしていて各種道具の調整や修理も行ってくれます。スタンプの貯まる会員制度もありますよ。年齢性別問わずスポーツ好きなら必見のお店です。
クーポン利用でお得に
オリジナル油絵、思いが詰まったOnlyワンの油絵、製作、販売致します。インスタグラムご覧ください。。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。