ビジネスインアヅミノ

ビジネスインあづみ野

3.32
口コミ
2件
住所
長野県安曇野市穂高4413−2
アクセス

穂高駅から徒歩11分(820m)

口コミ

安曇野らしい自然の香りや地元の素材を生かした自然に囲まれたお店です

3.50
投稿日

友人とランチ兼ドライブで立ち寄りました。最寄りの穂高駅からだと、歩くにはやや距離があるため、車またはタクシーでのアクセスが楽で、安曇野インターからも比較的近く、駐車場があるのでお出かけにも便利でした。
店の雰囲気は、穂高らしい自然と空気を感じさせる落ち着いた和洋の空間。木やナチュラル素材を使ったインテリアで、窓から安曇野らしい田園や山の景色がちらりと見えて、都会の喧騒を忘れてゆったり過ごせました。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも使いやすいのが良かったです。
料理は地元の野菜や山の恵みを使った和食・洋食ミックスで、旬の野菜料理や魚料理、自家製だと思われる一品が並び、どれも優しい味でほっとするもの。特に山菜の天ぷらや旬野菜の煮物など、信州らしさが感じられる料理は、お酒よりもご飯と一緒にじっくり味わいたくなるような品でした。量はほどよく、ランチにもディナーにも使いやすい印象です。
安曇野らしい自然の香りや地元の素材を生かした、肩ひじ張らない素朴さと居心地の良さが魅力のお店でした。

0

登山向け!

5.00
投稿日

燕岳に登る為に色々調べてこのホテルにしました。
最寄の駅から燕岳登山口直行のバスも出ているからです

駅からは離れているけれど、確か私は6時に起きて6時半出発で途中にある24時間営業のスーパーで買い物をして駅(バス停)まで行ったけど全然余裕があったぐらいの時間でした。

登山でゆっくり起きれるのって嬉しいです


ホテルはさすがに登山するであろうお客さんもいました。

私の部屋はあえて4畳半という部屋。1人なんで充分な広さでした
これで3000円ぐらいの素泊まりプラン。めちゃくちゃ安いです

お風呂はついていなくて、1階の大浴場へ。
結構気持ちよかったです。

トイレはついています。

登山が目的の今回のホテル選びは間違いなかったです!

1

写真

概要

店舗名

ビジネスインアヅミノ

ビジネスインあづみ野

ジャンル

電話番号

住所

長野県安曇野市穂高4413−2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 古川整形外科医院前から290m (徒歩4分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET