マルキヨウオオマチテン
酒屋
南大町駅から徒歩18分(1.4km)
店内は酒類を中心に幅広い商品が揃い、日本酒や焼酎、ビールなど家庭用からまとめ買いまで対応できる実用的なラインナップです。売り場は見やすく整理されていて、目的の商品を探しやすい構成でした。 南大町駅から徒歩20分ほどでアクセスでき、駅を出て県道306号方面へ進み、常盤エリアの住宅と店舗が点在する通りを進むと店舗に到着します。 駐車スペースもあり車での利用もしやすく、日常の買い物に便利です。気軽に立ち寄れて必要なものをしっかり揃えられる、使い勝手の良い酒販店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。