店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥1,500(非課税)
ヨガのクラスでは、心と体のバランスをゆるやかに整えていきます。
呼吸に合わせてゆったりと動くことで、柔軟性や筋力が自然とアップ。
さらに、深い呼吸と穏やかなポーズでストレスが和らぎ、心もほっと落ち着きます。
•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
🧘♀️レッスンの流れはシンプルで心地よく
①準備法 → やさしく体をほぐし、心と体のスイッチをオンに。
②アサナ(ポーズ) → じっくりと体を伸ばし、巡りを整えます。
③プラナヤマ(呼吸法) → 呼吸を深めて心を静かに落ち着けます。
④坐法(瞑想) → 静かに座り、穏やかに自分と向き合う時間。
無理なく、自分のペースで大丈夫です。
心地よく体を解き放ちながら、本来持っている自己治癒力や生命力をじんわりと引き出していきましょう。
•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
🎒 持ち物について
ヨガマットや専用ウェアは不要です!
動きやすい服装をご持参いただければ、そのままご参加いただけます。
肩の力を抜いて、気軽にお越しくださいね😊
•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
👩🏻女性限定・少人数制ヨガの特別な魅力
ヨガクラスは女性限定・3名までの少人数制。
だからこそ、安心して自分のペースでヨガを楽しめます。
✨ 少人数だからこそ感じられるメリット ✨
・丁寧なサポートで安心!
→ 少人数だから細やかな指導で無理なく効果的に。
・周りを気にせずリラックス!
→ 大人数クラスと違い、自分だけの時間に集中できます。
・女性同士で安心!
→ 体調や不調も気軽に相談できる温かな空間です。
ゆったりとした癒やしのヨガ時間を、あなたも体感しませんか?🍃
•• ━━━━━ ••●•• ━━━━━ ••
🌿ご都合に合わせたレッスンも可能です!
ヨガのレッスンは基本的に火曜・水曜・土曜の朝10時から60分間で開催していますが、
「他の曜日や時間帯に受けたい…」
「仕事帰りやお休みの日にゆっくり受けられたら…」
「出張はしてもらえるかな…」
そんなご希望がありましたら、お気軽にご相談ください!
できる限りご希望に合わせたスケジュールをご提案いたします。
プライベートレッスンやお友達同士でのグループレッスンもご相談可能です🧘♀️✨
火曜日 10~11時
木曜日 10~11時
土曜日 10~11時
1回ごとの受講も可能です。1回/1500円
1ヶ月4回だと月謝5000円でちょっとお得✨
ヨガの後は眺めのいいリビングで紅茶やハーブティーを飲んで寛ぎのひとときをすごしていただくこともできます🫖☕
2階で猫🐈を飼っています。
ヨガ教室のある1階には来ませんので軽度の猫アレルギーの方は大丈夫だと思いますが、極度のアレルギーの方はお控えください。
女性
¥4,000(税込)
とにかく疲れている。寝ながら気持ちよくなりたい。
ゴロンとそこに寝転ぶだけで、つま先から頭のてっぺんまで、足で全身を深く優しく揉みほぐしていくマッサージです。
「足で踏む」施術ですが、痛みや圧迫感はなく加減を聞きながらおこないますのでご安心ください。
施術後はスッキリとした目覚めのようです。
入会金無料。駐車場完備。出張も致します。エリアや出張料金などはお問合せください。
上記料金は60分の料金です。
4000円/60分
5500円/90分
7000円/120分
月曜日を除く、午前10時から午後8時まで。
ご希望の時間をご連絡ください。
足圧術でスッキリした後は、眺めのいいリビングでティータイムをお楽しみいただけます。
ネコを飼っています。
施術ルームにはネコは入りませんが、極度のネコアレルギーの方は事前にお申し出ください。
女性または女性同伴の男性