その人にあったオーダーメイドな施術をやらさせて頂きます。
こんにちは!
柔道整復師の鈴木拓弥です。
私は小学校から高校までずっと野球をしていて、その際に怪我などをして接骨院に通ったりしてこの資格を知りました。それから通って先生と話しているうちに自分も人を治せる仕事に就きたいと思いこの資格を取ることの出来る学校に入り資格を取りました。
就職活動をしている時にこの会社に出会い、スタッフ同士の仲の良さや当院のコンセプトの症状を取ったその先の根本な施術に惹かれて、からだラボで働くことを決めました。
施術内容としてはマッサージと干渉波だけだと表面上しか施術することが出来なくて一時的にには症状が取れてまた少し経ったら戻ってという繰り返しになってしまいます。からだラボ整骨院ではハイボルテージという機械を使って深い部分の筋肉にもしっかり施術することが出来るのでその人にあったオーダーメイドな施術をやらさせて頂きます。