口コミ
キリンのビール工場に併設されたレストランで、工場見学の前後にも食事を楽しむことが出来ます。こちらのレストランでは、サラダバイキングがセットになるということもあり、多くの女性客の方々で賑わっている印象です。
旦那とドライブ中にこちらのお店をたまたま見つけて寄らせていただきました。お店に入ると店内の雰囲気がとても良く落ち着きました。食事も美味しくとても気に入りました。また近いうちに利用させていただこうと思っております。ありがとうございました。
キリンビール神戸工場の2階にあるレストランです。
神戸三田インター近くの北神戸の自然の中にあります。
ここではキリンビールの工場見学ツアーを実施しているのですが、
このレストランでは搾りたての新鮮ビールと食事が楽しめます。
食事だけでも可能ということで夕食に訪れましたが、
メインの料理とサラダ・パン・ドリンクのビュッフェをいただきました。
大きな淡路産のたまねぎの乗ったハンバーグはソースが美味しかったですし、
地元の新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダもレベルの高いものでした。
カジュアルなゆったりとした広い空間の中で
神戸の豊かな大地の恵みを味わうことができるレストランです。
◆店員・スタッフ ホールスタッフさんは4名ほど
◆接客・サービス ランチメニューにはサラダバイキング、パン食べ放題
◆料理・ドリンク ランチメニューとアラカルト ドリンクはビールが豊富
◆店内・雰囲気 大きな窓から光がたくさん降り注ぐ気持ちよく広い店内
◆アクセス キリンビール工場内
◆その他
兵庫県は三田にあるキリンビール神戸工場にあるレストランです。ビール工場の工場見学に合わせて利用しました。ビールに合う料理をいただくことが可能で当然ですができたてホヤホヤなビーをいただけます。広々とした店内で美味しいビールと料理で癒されます
キリンビールの工場見学後に食事をしました。
工場内にある広々としたレストランです。
サラダが食べ放題で、野菜はこだわりある地元の野菜を使っているとのこと。ハンバーグを食べましたがジューシーで美味しかったです。ビールもたくさんの種類があり楽しめます
地元で収穫した新鮮で美味しい野菜をふんだんに使用されていることが非常に魅力的だと思います。また、どの料理に使用している野菜も、食材本来の旨味を感じられるので食を通じて美味しさを感じられるのでオススメです。
窓からの景色も楽しめるお店です。周りは自然が多いのです。キリンビール工場の中にあるレストラン。ビュッフェ形式でいろいろな洋食が楽しめます。
お肉も柔らかくておいしいし、サラダもお野菜が新鮮でドレッシングで最初から味がついていてすごくおいしかったです。デザートメニューもたくさんありました。
キリンビール工場の中にあるレストランです。見晴らしの良い綺麗な空間で食事ができます。
メインディッシュを選び、パンやサラダは食べ放題です。制限時間もなく、ゆっくりと過ごせます。日替わりランチなら1200円とコスパも良いです。
メインディッシュはチキンやローストビーフなどで、バイキングのサラダはピクルスやさつまいものサラダなど種類は豊富です。サイドメニューのさつまいものフリッターがかなり美味しいです。
パンもオリーブオイルを付けていただくのですが、フランスパン・セサミパン、かぼちゃパンなどどれも美味しかったです。
ビールも美味しいし、素敵なレストランです。
キリンビール神戸工場の中にあるレストランです。
工場見学と合わせてこられる方が多いようです。
※レストランだけの利用もOKとのことです
店内は三方に窓があってとても開放的な雰囲気です。
店員さんも終始丁寧な対応をされていました。
ランチメニューをいただいたのですが、
どれも上質な肉・野菜をつかっているようで
とても美味しくいただくことができました。
私はキリンビール「一番搾り」で煮込んだ
「牛肉の一番搾りビール煮込み」をいただきました。
煮込んだ汁がシチュー上になっているので
パンにつけて食べたのですが、
なんとまぁ「ビール」の香りがたっぷり!
ビール工場で一番搾りを飲んで、
レストランで一番搾りを食べる。
なかなかお買い得なランチでした。