中華料理
【贅沢セット(蚝油牛肉)】 ベルモールの2Fにある中華屋さん。 遅めのランチで伺いました! 牛肉のオイスターソース炒めのセットをチョイス。 具材が多めでライスもお替わりできました♪ おなかいっぱいです(^ ^)
ベルモールに入っているのでショッピングの時にランチどうしようかな?と探してこちらに入りました。私が行った時は、小籠包を作っている所が見れて感動でした。本格的な中華料理が味わえて美味しいです。お客さんの入りも良く人気店です。
駅から歩いて行くとすこし遠かったので、自動車などを利用して行くのが行きやすいと思います。中華料理が食べたい気分だったので行きました。種類も豊富にあり、どれを食べても美味しかったです!癖になる辛さで良かったです!
宇都宮市陽東、ベルモールの2階にある中華料理のお店です。 休日だったので混んでいて、少し待ちました。 メニューが豊富です。セットメニューがお得でした。五目タンメンと小籠包を注文しました。五目タンメンのあんかけのスープと麺のバランスが良かったです。小籠包はあまり温かくなかったのですが、味は美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。