イデミツワタジタカモリキュウユジョ
暮らし・生活サービスその他
市田駅から徒歩12分(930m)
飯田方面からアクセスする場合、飯田山本インターを降りて約10分ほど走ると見えてくる立地で、道に迷うことなく入りやすかったです。 フルサービスで給油やオイルチェックを手際よく対応してくれ、タイヤの空気圧チェックまで声をかけてもらえたのが印象的でした。 ガソリンだけでなく軽油や灯油も取り扱っていて、地域の生活に根ざしたスタンドだと感じました。 店内ではウォッシャー液やちょっとしたカー用品も揃っていたので、急な補充にも対応できました。 周辺には他のスタンドもありますが、こちらはスタッフの対応が丁寧で、初めてでも気軽に立ち寄れる雰囲気です。夕方まで営業しているので、早めの帰宅前に給油するのにも便利だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。