トモエヤクリーニングイオンミノワテン
クリーニング
伊那松島駅から徒歩8分(620m)
長野県を中心に展開している巴屋クリーニング店です。 https://www.tomoeya-cleaning.com/
伊那松島駅から徒歩約10分ほどで、駅前通りをまっすぐ進み、イオン箕輪店の敷地内に入るとすぐに見つかります。 買い物ついでに立ち寄れる立地がとても便利で、駐車場も広いため車でも利用しやすい印象でした。 店内は明るく整理されていて、受付スタッフの対応が丁寧なのが好印象です。衣類の状態をしっかり確認しながら最適な仕上げ方法を提案してくれるので安心して預けられました。 仕上がりはシワが少なく、風合いも良い状態で戻ってきたので満足度が高いです。急ぎの相談にも柔軟に対応してくれる頼れるクリーニング店だと感じました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
沢駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。