オタカラヤ ナンカシエキマエヒガシグチテン
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
質屋
南柏駅から徒歩3分(180m)
おたからやは金券やブランド品、貴金属 切手など多彩なアイテムを取り扱う買取 ショップです。 豊富な取り扱い品と親切なスタッフがお 客様をお待ちしております。
千葉の南柏にあるリサイクルショップです。 JRの南柏駅からすぐの場所です。 小さめのお店で、買い取りをしてもらえるお店になってます。 アクセサリーを見てもらいましたが、査定はかなり早くしてもらえました。 あまりお値段は付きませんでしたけど、すぐ結論を出してもらえたので、切り替えて次のお店に行けて良かったです。
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
北柏駅から徒歩24分(1.9km)
柏駅から徒歩1分(79m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。