ウトロオンセンユウヒダイノユ
銭湯・スーパー銭湯
近くのキャンプ場に宿泊した際に利用させていただいた。夕陽台の湯というだけあってオホーツク海に沈む夕陽が望めるが、当然その時間には人がおしかけ混みあう。時間を見計らって訪れたい。風呂から上がったら鹿が歩いていて驚いた。
斜里町ウトロにある温泉施設です。 岩造りの露天風呂からは、オホーツク海や、ウトロ漁港、オロンコ岩などの景色が綺麗で、開放感があり気持ちよかったです。 内湯からも同じようにロケーションの良い温泉で快適でした。 料金は500円だったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。