タニホカシテン
スイーツ
帯広駅から徒歩1分(44m)
JR帯広駅構内、エスタの中にあるお店。西館にあります。 こちらは特定の商品を扱うのではなく、十勝を中心とした お土産用のお菓子を扱っています。 キーホルダーや旅の小物土産品などもあって、 お菓子やお土産を物色するにいいと思います。 竹屋製菓の「そばやき」を買いました。 そば粉100%の生地はサクッとしてます。中には求肥と小豆。 スイーツ王国とかちだなと思う一品でした。
JR帯広駅構内、エスタの中にあるお店。西館にあります。 こちらの西館は道内土産が色々あるのですが、今回は竹屋製菓の「そばやき」を買いました。 そば粉100%の生地はサクッとしてます。中には求肥と小豆。良いお菓子に巡り合えました。 さすがスイーツ王国とかちだなと思う一品でした。
JR帯広駅構内にあるエスタ帯広には、地元十勝の名産品やスイーツ、食事処などがテナントして入っていますが、こちらは特定の商品を扱うのではなく、十勝を中心としたお土産用のお菓子を扱っています。キーホルダーや旅の小物土産品などもあって、お菓子を中心としたお土産を物色するにはいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。