カトレアハナノミセ
花・花屋
南小樽駅から徒歩7分(530m)
有限会社カトレア花の店は、北海道の風土が育む四季折々の花々を地域の皆さまにお届けする花屋です。
花を買おうと思いこちらに行きましたよ、小樽に住んでいた彼女の誕生日に購入しましたね、凄く種類も豊富で購入しやすい感じあると思いました、花束を作ってもらったんですが凄く可愛くしてもらえましたよ、おすすめですね
小樽駅より札幌よりの南小樽駅から徒歩10分位の立地で国道5号線沿いに花屋さんの 「カトレア花の店」があります〜 割と解り易く、国道沿いの奥沢十字街角から2番目位にあります〜 店舗は小ぶりで外観は地味でお洒落な店舗ではありませんが・・・ お花の鮮度は良いと信頼されているお花屋さんです。 通称「奥沢口のカトレア」と小樽市民には愛され古くからある 地域密着型のお花屋さんです。 店内がとても綺麗で清掃が行き届いているのが特徴のお店です◎ 私が子供の頃、母に・・・ 初めてカーネーションを購入したのはこちらの店舗でした(*^_^*) お使いにも何度も行きました。 綺麗に清掃された店舗で、お花も大事にされているんですね〜 子供の頃の思い出の花屋さんが同じ名前で営業されているのは とっても嬉しいです☆ お店の方は感じが良くて親切です〜 おススメの店舗です
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。