書店・本屋
こちらの書店は広く、様々な種類の本が置いてあります。 2階には専門書などもあり、ある程度のものでしたらこちらで揃えられます。 時々色々な本をまとめて買うときや、じっくり良い本を探したいときに利用してます。 都心だとなかなか大きな本屋さんが見当たらないことも多いので、こういうお店があると有難いです。
ここに来れば大抵のものは揃います。様々なジャンルで充実しています。店舗も大きく、わかりやすい配置で探しやすくかなりお勧め出来る書店です。
クーポン利用でお得に
既製品ではない、あなたの思いが詰まったOnlyワンの油絵を、製作、販売致します。ぜひご利用下さい。
中野富士見町駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。