マンガンドウ
マッサージ
新井薬師前駅から徒歩8分(610m)
東京都中野区新井1丁目で開業している万巻堂(まんがんどう)です。休診日は、日曜日と月曜日です。予約が必要ですのでご連絡の上伺ってください。手のひらと指で行う手技での優しい治療を行なっています。小児から老人まで安心して受けられる痛みのない治療です。
お店から50mくらいの場所に郵便局がありました。 青色ベースに白文字の看板が目印です。 肩こりと首こりでマッサージをうけましたが、マッサージ後は こりがほぐれて、とても楽になったと実感できました。 店内は目立った汚れもなく、清潔でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
新井薬師前駅から徒歩2分(110m)
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
東高円寺駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。