口コミ
サクサクで香ばしくバターが効いています。
ハート型のパイ?が特に人気です。
カヌレもオススメです。
パンだけでは無く、バッグ等のグッズ?も有りました。
大丸の店舗は地下まで降りないと行けないのがやっかいですが、また食べたくなるお店です。
PAUL 大丸心斎橋店(ポール)
大丸地下にある食べ物売り場にあります
ポールは上品な味ですね、クロワッサンが目玉で買いにいきました
帰りにさくっとよれるのはうれしいところ
いくつかかってかえって家族でいただきました
おいしかったですね
ポールのパン屋が大丸心斎橋にもあるのを知ってからというものの、大丸で買い物の時は必ず買って帰ります。
やはり好きなのはクロワッサン。家でリベイクしてサックリさせてから食べるのが好きです(o^^o)
アップルパイも大好きで、カロリーを無視して時々買ってしまいます(^◇^;)
心斎橋大丸の地下フードコート内にあるパン屋さんです。
値段は少し高いと思いますが、
クロワッサンがとても美味しいです。
家で焼き直して食べてもすごく美味しかったです。
フードコートで食べてもいいと思います。また買いたいと思います。
心斎橋大丸地下にあるパン屋さんです。
フードコートエリアにあるので買ってそこで食べてもいいですね。
クロワッサンがとにかく美味しいです。
少し値段が高いような気がしますが、
何を食べても美味しいですよ。
お勧めです。
以前は堺筋本町に大きなお店あり利用した事ありましたが
心斎橋大丸百貨店、地下2階フードコートエリアの奥にお店がありました✨
こちらのパンはお値段は高いですがそれにみあういい材料使われてます。
オススメは大きなクロワッサン226円よく買います。
そのクロワッサン
にホワイトチョコレートのっているのもありますし
ここは、サンドイッチやキッシュ、ペンネなど
フードコートでいただけるメニューもある魅力的なお店でした♥️
美味しいパン屋さん♪
クロワッサンにしっかりハムやチーズが挟まれているものがおススメ。
他店も何度か行ったことがあるけど、
ポールは本当に美味しいです!
少しお値段は張りますが、、、
普通のパン屋さんにはない、素晴らしいパンに出会えますよ!
大丸のデパ地下の奥にすみにあります。
地下二階のパン売り場の奥です。
どのパンも美味しいですしコーヒーも美味しいです。
私はクロワッサンとカヌレがおススメです。
パンは高いですが納得です。
フランス仕込みでコクがあります
パンのランチもあります。
心斎橋大丸の地下にあるパン屋さんです。
もともとはパリにあるパン屋さんだけあり、バターがとっても香ばしく香るパンが沢山あります。
中でもクロアッサンが最高です。日本のクロアッサンより少し大きく、サクッとしてます。
このパンを朝から食べるととても幸せになります。
大丸心斎橋地下二階にあります。
イートインできます。
大阪では、阪神百貨店にも店舗があります。
(こちらはテイクアウトのみです)
アンシェンポールが一番人気です。
中型のフランスパンで、皮はパリっとしていて
中身はもっちりしています。
クロワッサン、カヌレ、サンドイッチも人気ですよ。
オススメ
- 投稿日
DAIMARUの地下にあるお店です。
エキテンで拝見し評価も良かったので行かせて頂きました。
いろいろ種類がありどれも美味しそうです。
少し値段が高めなので贅沢したい時や頑張ったご褒美に買ってます。
また行きたいと思います。
大丸心斎橋店地下1階にありポールです。
お店は小さくカウンターでパンを販売しています。
心斎橋で働いていた時に、ランチの買い出しで良く利用しました。
ピザのパンが大好きでいつも買っていました。
お値段は少し高めですが、また買いに行きたいお店です♪
ここのクロワッサンとサンドイッチはとても美味しいです。
サンドイッチと言っても食パンではありません。
食材に合わせてパンが変わります。
中でもお勧めは生ハムのサンドイッチと、スモークサーモンのサンドイッチです。
ワインにもあいます。
友達が最初に買ってきてくれて
食べた時、こんなに美味しいものが
食べれてメッチャ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と…
ハート型のパイ生地に半分チョコが
塗ってあって( ̄▽ ̄)
でも夕方とかに行くと売り切れて
しまってることが多くてT_T
買えた時は、ルンルン♪(v^_^)vデス!!
お店のつくりといい、店内の雰囲気といい高級感を感じます。お客さんも、マダムというか落ち着いた雰囲気の女性が多い気がします。
街のパン屋さんと比べると全体的に価格は高めですが、上品な味のものが多いので納得です。
以前購入した、クロワッサンは非常においしかったです!
こちらは有名なパン屋さんです。
昔パン好きの友人に教えて貰ってからファンです。
クロワッサンは見た目から本当に素晴らしいです。
味も満点です。
私はポールのバケットとクロワッサンのファンです。心斎橋に出てくる時は必ず購入します。
クロワッサンは大きくてバターたっぷり、カリカリで想像しただけで食べたくなりますね。今日も買いに行きましたが、今、芦屋のビゴの店が催事で出店されてるので、浮気してビゴを購入しました。次は月曜、ポールにクロワッサン買いに行きます。