ナカザワセイコツイン
接骨・整骨
北見駅から3km
こちらは北見市にあります整骨院になります。こちらの評判を聞いたので利用しました。先生は親しみやすく、店内も和やかな雰囲気ですのでリラックスして治療が受けられます。治療に関してもとにかく丁寧でマッサージも強すぎず弱すぎず的確な力加減でした。その結果腰が軽くなり、頭痛もとれました。こちらは私のオススメです。
1日の疲れを吹き飛ばそう!肩こり、腰痛をやっつけよう!
北見駅から徒歩6分(440m)
心身を整えて美と健康をチャージ!とろけるような『足ふみ』と丁寧な『もみほぐし』で紡ぐ至福の癒し時間
北見駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。