ヘアーサロンカキタ
理容室・床屋
恋ケ窪駅から徒歩1分(25m)
西武線・恋ヶ窪駅の踏切を渡ったすぐ左手。 昔からある床屋さん。 父がお世話になっていて、遊びに行ったときに私の息子もここでカットしてもらった。 優しくてアットホームな雰囲気で、子どもも大人しくカットされてた。 腕もいいし、なごやかで居心地のよさでリピートしてる人が多いらしい。 今はコロナで完全予約制になってるから、事前に電話で確認していくのがお奨め。 家に帰るようなホッとするお店。
穏やかなプライベートサロンでリラックス|心も髪も元気になる至福のひとときを。
恋ケ窪駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。