キキヨウランドリイ
クリーニング
桔梗駅から徒歩2分(140m)
JR函館駅から大沼公園に向かう真っ直ぐの5号線を車で走って下さいね! JR桔梗駅から歩いて2分位のクリーニング店です。 きくや時計店の横の細い通りを奥に入ると店舗があります。 少し場所が分かりづらいですが、こちらの地区で人気のクリーニング店です! 近くには桔梗ハイヤーさんもありますよ。 こちらのクリーニング店さんは桔梗ハイヤーさんの紹介で来た事があります。 私が桔梗ハイヤーに乗った時にシ-トが汚れてて、桔梗ハイヤーさんがご丁寧に「申し訳ございません!クリーニング代金を払いますのでジャンパーをクリーニングに出して下さい!こちらの店舗ならば安心なので!」と言って戴いて、こちらの店舗を捜してクリーニングを出させて貰いました。 こちらの店舗は昔ながらのクリーニング店と言う感じでしたが、私が来店した時もお客様が次から次といらっしゃってて混んでるクリーニング屋さんで驚きました! ご夫婦でやられてるのでしょうか? 他にも従業員の方も沢山いらっしゃってて、こちらでタクシー会社さんからの紹介で来た事を伝えてジャンパーをクリーニングにお願いしました。 物凄く混んでたので時間がかかるんだろうな~と思いましたが日にもほとんど待たず、そして事情を説明してたので丁寧にタクシー会社さん宛の領収書も手書きで切って下さって安心した所です。 かなり綺麗にして戴いたので、その後で私のお気に入りのブラウスもクリーニングにお願いした所です! ブラウスのボタンが、とれかかってたのもサービスで直して下さいました。 とっても親切にして貰ったクリーニング屋さんです。 場所が奥まってるので見逃さないで下さいね! タクシー会社さんの運転手さんも利用してるとお聞きした所です! また機会があったら利用したいですね!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
松風町駅から徒歩1分(58m)
\道南の暮らしに彩りと安心を添える、迅速な対応力/コストパフォーマンスに優れた納得の高品質施工。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。