エイジュユオンセン
銭湯・スーパー銭湯
湯の川温泉駅から徒歩7分(480m)
永寿湯は湯の川1丁目、根崎公園付近にあります、湯の川は沢山温泉がありますが、ここは早朝朝6時からやってますよ、お湯が熱いので寒い冬は心も体も温まります!他の銭湯より熱いので最初は驚きましたが、この熱さは夜まで体を暖かくしてくれます、お水も入れれますので安心して下さい、お湯も綺麗ですよ、熱いのが嫌いな方は少し、ぬるくなった午後からがオススメです、熱いのが好きな方は早朝をオススメです、何年も行ってます!体の芯まで温かくなるお風呂やさんです、昔の素敵なお風呂やさんで懐かしい気持ちも味わえますよ、
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。