スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
五稜郭駅から2.2km
深夜までやっていて駐車場は地下にもあって広くて便利でした。レジ前によくとても安いお菓子や日用品が売っていていつも行くのが楽しみです。レジもとても早くてmajicaという電子マネーだと早くて便利でいつも使ってます。
ドンキホーテは産業通りに面してます賑やかな所なので場所は、すぐ分かりますよ。よく地下に買い物に行きます!地下中央ワゴンには半額など掘り出し物があって楽しいです、店内はテナントさんも沢山入ってるので、ここで全て揃えられます!安いですしね!ずっと店内で流れてるドンキホーテの曲は頭から離れなくなる位、店内にいる間は心の中で歌ってます(笑)楽しいお店ですね! お店がいつも混んでますが地下のレジが混んでてもレジ速いのと笑顔なので感心して見てます、買い物袋も可愛いドンキホーテの絵がついてて無償で袋をくれる所は今はないですね、助かります!1日楽しめるお店ですね
深夜に買い物出来る店が少ない 函館では非常に助かりますが やはり、ドンキーは 商品が見つけにくいですね。 昨日も買い物に行きましたが 欲しいものが中々見つからない上 車に戻れなくなりました(^^;; 私が覚えないのも悪いのですが……
メガドンキホーテ函館店で購入した、トマトおつとめ品!安くて嬉しかった!
ドンキホーテ函館店
ドンキホーテ函館店 地下駐車場に車を停めると雨に濡れず店内に入れて助かります!エスカレーターありますよ
今すぐお得なクーポンをチェック
御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。
七重浜駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。