口コミ

6

お肉好き、たくさん食べる方におすすめ!

4.00
投稿日

焼肉食べ放題がとっても充実していて大満足できるお店です。
とにかくお肉が美味しくてその他の料理もメニューが豊富です。
家族連れが多く利用しているようでした。
小さなお子様も飽きることなく楽しめると思います。

1

家族で楽しめます☆

4.50
投稿日

家族、親戚大人数で利用しました。
小さな子どもも数人一緒でしたが、遊べるスペースもあるので子どもも飽きることなく
楽しめました。

お肉がおいしいくてたくさん食べ満足です。

価格もお手頃なので、家族みんなで利用する際に嬉しいです☆

0

ホルモンの種類が豊富

4.00
投稿日
予算
¥2,000

初めてお正月に、行ってきました。
大人2名子供3名で 7,0000円位でした。
子供達は、焼肉よりも カルボナーラなどがおいしーと大喜び
大人は、焼肉でガッツリ 子供も大人も喜べるお店でした。
今度は、もっとお腹をすかせて行ってきまーす。

1

種類豊富でジャンボエビフライもあるバイキングの店!

4.00
投稿日

週末の夜は結構混んでいました。ビールを注文するときめ細かい泡がのっていていい具合に冷えていて美味しかった。メニューは豊富で、から揚げや大きなエビフライ、アイスクリームに、もちろん焼肉も。エビチリ、カキフライも美味しかった。タルタルソースもあった。また行きたい。

0

焼肉食べ放題!!

5.00
投稿日

学生の頃に友達とよく焼肉食べ放題に行ってました。
番長は値段もそんなに高くないので学生でも気軽に食べに行ける店なのでとっても気に入ってました!!
いろんな種類の肉があるので楽しみながらたくさん食べれるのですごいいいお店です!!
また今度食べに行きます。

0

種類が豊富で美味しいバイキング

4.00
投稿日
予算
¥1,500

家族で楽しく過ごせるお店でした。焼肉はもちろんジューシーで美味しいから揚げやデザートもあり、子供から大人まで楽しめる小店でした。焼肉は全部炭焼きでこだわりがあり、焼くのも食べるのもとても楽しかったです。

0

概要

住所

北海道函館市亀田港町58-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北大裏から52m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET