ナカザワタッケン
不動産売買
千代台駅から徒歩4分(270m)
函館の賃貸、不動産は中沢宅建にお問い合わせください。函館市賃貸アパート、マンション、賃貸住宅から新築・中古住宅まで取り扱っています。函館の不動産、賃貸・売買に関するご相談は 中沢宅建へ。
中央病院から五稜郭公園を背に海の方向に車を走らせると5分以内の所。 道路に面して左側角に店舗があります。 こちらの「有限会社 中沢宅建」さんにはエキテンを始める前に友人とお世話になった所です。 友達が家捜しをしてて私も一緒に相談しに立ち寄らせて貰った所です。 アパート、マンション、中古の住宅など、色々な提案を考えて下さって教えて戴いた所です。 私の住む家では無かったですが、説明に夢中になって私までに家が気になる?欲しくなる気持ちもなりましたね(笑) 友達も私も沢山質問もさせて貰い色々親身に調べて下さいました。 ありがとうございます! 大きな買い物になるので、考えて来ますと言っても嫌な顔をせず笑顔で対応して下さいました。 友達も今後の家選びに考える事が出来た!と喜んでました。 私の住む家では無かったですが、とっても親身に調べて教えて下さった所でした。 ありがとうございます! こちらの店舗営業時間中に、外観を最近撮影して来ましたが雪が多くて、こちらの店舗の建物看板が雪で反射して見えずらいかも知れませんが、外に見える様に住宅の案内なども書かれてます。
有限会社 中沢宅建
中沢宅建外観
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
五稜郭駅から2.1km
松風町駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。