• 店舗公式

トロイカセイコツイン イズミチュウオウテン

トロイカ整骨院 和泉中央店

4.75
口コミ
153件
写真
30件

口コミ

153
ゲスト
ゲスト さん

信頼出来る整骨院です!

5.00
投稿日

いろんな整骨院に通いましたが、なかなか改善されずに困っていました。トロイカ整骨院に通うようになって、びっくりするほど首や腰の痛みが軽減されました。症状についても丁寧に教えて下さるので、安心して受診出来ます。とても信頼出来る整骨院です。533

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みがスッキリ

5.00
投稿日

泉大津の時から
お世話になってます。
先生を追いかけて
和泉中央店でも引き続きお世話になってます。
頭痛もスグにスッキリ。
腰痛もスグにスッキリ。
帰りはいつも、体が軽くルンルンで帰れます🎶
先生のゴッドハンドには本当に癒されてます。
説明もわかりやすいですし
ツライ痛みもわかってもらえます。
回数券を買って通うのが楽しみです。
みなさんも、ぜひ行ってみてください。
オススメです。 297

0

すごく楽になります!

5.00
投稿日

交通事故に遭い整形外科に通っていたのですが、なかなかよくならず、友人に紹介してもらい通い始めました。
先生の説明はとても分かりやすく、優しい口調で話してくれますので安心できます。
初めは集中して通って、とにかく背中の痛みを取ってもらいました。だんだんと良くなるのが実感でき、とても楽になりました。
今は疲れたときに痛みが出るので診てもらっているのですが、背術後すぐに軽くなってすごく楽になるのでとても助かっています。
子供の背骨矯正もしてもらえるので、家族でお世話になっています。
勿論、子供にも優しい先生です。
調子が悪くなったら、直ぐに治してもらえるので
本当に紹介してもらって良かったです。207

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰が原因の腰痛で通い始...

4.50
投稿日

ぎっくり腰が原因の腰痛で通い始めました。
施術自体は痛みがないので続けて通う事が出来て、通ううちに腰だけでなく肩コリもひどいことが分かり両方を矯正してもらいました。マッサージと両方することで楽になりました。1カ月もしないうちに痛みも出なくなりました。
738

0
ゲスト
ゲスト さん

すごく楽になりました。

5.00
投稿日

姿勢が悪いから矯正してもらったらと友人の紹介で来てみました。

矯正してもらってビックリ!
カラダが軽くなって頭もスッキリすごく楽になりました。

先生の矯正じゃないと楽にならないので、時間をみつけて通ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもいいです

4.50
投稿日

産後の骨盤矯正で通い始めました。
元々持っていた頭痛や、肩こりも矯正してもらってなくなりました。

通院が難しく、他の整骨院に行った事もありましたが、なかなか良くならずまたトロイカ鍼灸整骨院に通い始めました。
今では他の整骨院には行けなくなりました。

先生も優しく、親身にその日辛い所を聞いてくれ、痛い思いもしません。
オススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

行って凄く楽になりました!

5.00
投稿日

仕事で座ってパソコンに向かうことが多く、長時間の間同じ姿勢でいるので、肩腰がかなり凝ってしまっていました。
近隣のマッサージ店に行ってほぐしてもらっていましたが、酷いときは週に2、3回通う状態でした。
当院で矯正して頂いてからは、体が凄く楽になり今ではあまりマッサージにも行かなくていい状態になりました!
また矯正の後に、現状の状態を教えてくれるので、意識して姿勢を正そうとするようになり、肩凝りや腰の痛みが前より無くなりました!
これからも通って行きたいと思います!
206

0
ゲスト
ゲスト さん

だいぶ楽になりました

5.00
投稿日

出産後の骨盤矯正で約半年前から通ってます。始めは元からの肩こりがありかなりしんどかったのですが2回目くらいからだいぶスッキリし始めました。1人目にはあった腱鞘炎は今の所ありません。今は週一で通いメンテナンスしてもらってます。子供がまだまだ重くなるのでもうしばらく通いたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

出会えて良かったです。

5.00
投稿日

以前は頭痛があり目がまわって、気分が悪くなり立っているのもしんどかった。
そんな頭痛がトロイカで整体してもらい治りました!!!また通う中でふと自分の唇が上がるのが左右差あるなーと思い先生に相談すると、それも整体で治してもらえました。筋肉ではなく骨の歪みが原因なんだって驚くと同時にトロイカに出会えて頭痛の不安がなくなったことに感謝です。

0
ゲスト
ゲスト さん

長年の痛みが楽になりました!

5.00
投稿日

毎朝 腰が痛くて、立てなくなるほどでしたが、矯正をしていただいた次の朝から、ほとんど痛みが感じられず ビックリでした。
矯正後のマッサージもとても気持ちよくて、仕事帰りに受けると 疲れもとれました!

体のどこが歪んでいるか、どこが疲れているか、とても丁寧に説明してくださるので 自分でも普段の生活で気を付けるようになりました。
これからも通い続けようと思います。

ありがとうございました。

0

行って良かったですよ!

5.00
投稿日

産後の骨盤の開きが気になり、ネットで評判の良かったトロイカ整骨院に行ってみました。
連れて行った上の子(3歳)がぐずったりしたのですが、受付の方が上手にあやしてくださり、キッズルームもあって子供連れとしてはとても助かりました。
先生もとっても優しくて、矯正も痛くなく、終わった瞬間に、骨盤が締まった感じを実感しました。
他にも赤ちゃんを連れてきていたママさんもいたので安心して通えそうです。

0

寝て起きると首が上がらない状態...

5.00
投稿日

寝て起きると首が上がらない状態で、寝違えかな?と思っていたら日に日にひどくなりどうしようもない状態でした。
以前、泉大津院へ腰の治療に行ったことがありとても良かったので、その院長先生が現在のぞみ野院にいらっしゃると聞き、すがる思いで行きました。
やはり首や背骨のねじれや歪みがひどかったようで、矯正していただいた所2〜3回で完全に首の痛みはなくなりました。
矯正自体は全く痛くなく、マッサージで凝り固まった全身を緩めてもらったりと、今は子供の猫背矯正と一緒に月に1〜2度メンテナンスに行っています。
これからもよろしくお願いします。

0

行って良かった!

5.00
投稿日

仕事で重いものを持つことが多くて、よく腰を痛めます。
いつもならほっとけば治るのが、年のせいかなかなか治らず、近所の方が『行って良かったよ!』と勧めてくれたので、トロイカ整骨院さんに行ってきました。
先生が触るところがピンポイント過ぎて、こっちがあまり言わなくても悪いところを見つけてくれました。骨盤がゆがんでいるそうで、土台がしっかりしていないから腰痛が出やすいと言われました。
矯正を受けてみたら立った瞬間に腰が楽になっていてびっくりしました!
予想以上に楽になり感動しました!
先生の説明もわかりやすく、治療も痛くなかったので、しばらく通おうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

やっぱりここです

5.00
投稿日

仕事でパソコンを毎日使っていてマウス腱鞘炎も楽になり、画面の見すぎで目がピクピクしてた時も矯正してもらって一発で楽になりました!!
引越しの時に腰を痛めた時も1回の矯正で嘘みたいに楽になりました。
辛い所を的確に聞いてくれて、治療後もちゃんとした説明をしてくれるので嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

絶対ココです!

5.00
投稿日

仕事柄腰痛や腱鞘炎が辛いのですが矯正していただくと凄く楽になります。
先生も熱心に説明してくださって自分の体勢の癖などもわかり、対処法も教えていただけます。
院の雰囲気もアットホームで続けて通院しています。
月に一度は絶対矯正必須です。

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってよかったです☺

5.00
投稿日

出産後、何処か整骨院に行きたいとずっと思っていたのですが、子どもを連れていくことが不安で行けませんでした。
そんな時、知人に紹介してもらい赤ちゃん連れでも大丈夫と言っていただいたので行くことができました。

結果…すごくよかったです‼
何処がどんな風に歪んでいるのか、家でできることを教えてくださいました。
そして終わった後はすごくすっきりしました。
子供が泣いた時も優しく対応して頂き助かりました。

これからも通いたいです。
ありがとうございました。 779

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってよかったです!

5.00
投稿日

仕事柄書き物が多く子供の頃から猫背だったので常に肩が凝っていました。

矯正が終わった後、肩周りがとても楽になりました!今の姿勢がどういう原因で悪かったのか、今後さらに良くして行くためにはなど丁寧に説明してくださったので納得して通い続けています。
623

0

最高に良かった!

5.00
投稿日

首や腰の痛みがきつくて、あちこちの治療院に通ったこともありましたが、なかなか楽にならず、一生このままかなとあきらめていましたが、近所で行った方からの評判がかなり良かったので、予約して行ってみました。他の整骨院でも矯正は受けたことがあったのですが、トロイカ整骨院さんの矯正は全然違いました。終わった瞬間に楽になったのが実感できて、かなり楽になりました。しょっちゅう頭痛があったのですが、一回目の治療以降、ほとんど出なくなり、毎日の生活が楽になり、本当に感謝しています!
今まであちこち行かずに、最初からトロイカ整骨院さんに通っていればよかったと思います。
他の整骨院さんの矯正のほうが高かったので、トロイカ整骨院さんは本当におすすめです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

ものすごく助かりました

4.50
投稿日

猫背を見かねた母が連れていってくれた整骨院で全然痛くなく矯正してくださってとても助かりました。何より生理痛が来なくなったり身長が伸びたりしたことが嬉しかったです。どういう症状かもわかりやすく言ってくれたり終わった後のすっきりした感じが最高なのでオススメです。
423

0

長年お世話になってます

5.00
投稿日

もう長年お世話になっております!

20代の頃は肩こり首こりや頭痛が酷く、頭痛薬を頻繁に服用していましたが、それでもスッキリしない日々…。
病院や整骨院、カイロプラクティックをあちこち渡り歩きましたがなかなかで…。
そんな時出会ったトロイカ整骨院!

施術も全然痛くないし、スタッフの皆さんも気さくで話しやすい雰囲気。
何より、心地よい施術なのに一度の施術でも効果がハッキリ実感できること!これに尽きますね。
今では主人も大ファンです。
新しい和泉中央店はキッズスペースもあるので更に通いやすくなりました。

最近は子育てや職業柄、ギックリ腰になってしまいましたが、
お蔭様でかなり良くなりました。
今後ともよろしくお願い致します! 279

0

概要

住所

大阪府和泉市のぞみ野3-1-32

アクセス

和泉市のぞみ野 咲花病院近く 駐車場20台完備

最寄駅
バス停
  • のぞみ野中央から77m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

交通事故によるむちうち・ケガでお悩みの方へ

交通事故によるむちうち・ケガでお悩みの方への写真
更新日

交通事故によるむちうち・ケガでお悩みの方へ

交通事故によるむちうち・ケガでお悩みの方への写真
更新日

痛みの少ない骨格調整で『痛みにサヨナラ!根本治療!』

痛みの少ない骨格調整で『痛みにサヨナラ!根本治療!』の写真

お近くのお店

約5万件の姿勢分析に基づいた施術で根本から身体を改善!

のどか整体整骨院

アクセス
  • 和泉中央駅から徒歩16分 (1.3km)

ひらのカイロプラクティック

アクセス
  • 和泉中央駅から徒歩14分 (1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET