パン
木場のイトーヨーカドーの中にあるパン屋さん。 どのパンも美味しいので、いつもお客さんがいます。 私が良く買うのがサンドイッチ、チーズフランス、ダークチェリーのパンです。 スタンプのシールを200円で1枚くれ、景品と交換出来るのも楽しみにしています。
ヨーカ堂木場のフードコート入口付近にあるパン屋さんです。 種類が豊富で、どれを食べても美味しいです! 私のオススメはパニーニです。焼きたてだとパンはカリッと焼きたてで、中にはトマトやスライス玉ねぎ、チーズがとろけてとても美味しいです。 買い物の後にお腹が減るとリトルマーメードに寄りたくなります。
フードコート手前にあるパン屋さん。 種類が豊富でなにを食べるか決めていても迷ってしまいます。 名前を忘れてしまいましたが… 三角形の帽子みたいなチョコのパンが美味しかったです。 いい香りでいつも引き寄せられて買ってしまいます。
千葉駅のイトーヨーカドーの中に入っているリトルマーメイドです。 チェーン店のパン屋さんで、いつも新商品を出していて期間限定のパンなども出してくれるので、定期的に行くととても楽しめるパン屋さんです。 私は中でもクリームがのったデニッシュと、あんぱんとサンドイッチが大好きです。
リトルマーメイドのパンのチェーン店です。 焼きたてのパンを買うことができるので昔から大好きなパン屋さんです。 毎月新メニューが出ます。この間は紅茶のアップルパイと、紅茶のリンゴパンを買いました。似たような商品ではありますが、生地が違うからぜんぜん違う食感と味でした。
15日はリトルマーメイドの日です! 粗品がもらえるのでよく行きます! 野菜中心としたパンや今はやりの塩パン、サンド系もあります。 焼きたてもちょくちょくでてくるのでタイミング良ければお気に入りのもゲットできます!
一口サンド
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。