和食
最近、リニューアルしたのか店内がきれいなので非常に入りやすかったです! また店員さんがテキパキ行動してるので待たされているなという感じもなくて、すぐ食べてすぐ出る事が出来ました。 また牛丼が食べたくなったら伺おうと思います。
森下駅に仕事の用事がある時に利用させていただきました! 入ると店員さんの明るい挨拶でお出迎えでした! 松屋さんのいいところはなんといってもメニューがとても豊富です! その時の月によって新しいメニューも沢山出ますので毎回楽しみに利用させていただいております! 店員さんの接客もよく気分よくご飯を食べられます! 今後も利用したいです!
職場の隣にあるこの松屋さん。 全国にあるから、どこでも美味しい味が楽しめて満足です。 仕事柄、夜が遅くなるのですが、開いていてくれて本当に助かります! メニューも時期で変わるので飽きることなくに美味しくいただいています!
大好きです!! トンテキが通常メニューになったら、☆五個です!! 店内も改装して、テーブル席ができたのがいいです!! カウンターだけだと、子供がいけないので、、、 家の近くにあってたすかってます!! また行きまーす!!
都営新宿線森下駅改札を出てA6番出口を出た場所に、株式会社松屋フーズ森下店があります。 朝食に松屋フーズでプルコギ定食を食べたのですが、玉ねぎの甘みとプルコギの肉汁が合わさって、とても美味しかったです。
森下駅のそば、清澄通り沿いにあります。 卵や納豆、焼き鮭やソーセージなど一通りおかずが揃った朝定食が400円前後とわりとお得で、しかも朝11時まで頼めるので朝食はもちろん、少し早めの昼食にもちょうど良くて便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。