フラワーアートハナダヨリ
花・花屋
大麻駅から徒歩3分(170m)
大麻中町にあるお花屋さん。いつも電話での注文ですが、お店に行ったら 雰囲気のある素適なお店でびっくりでした。こちらのアレンジメントは、 色あいが優しく、女性好みの仕上がりで気にいっています。 贈り物にぴったりです。
こちらの生花店「フラワーアート花だより」は、すごく外観も内観も綺麗で女性目線の素晴らしいお店です。 お花の種類も豊富ですし、何よりリーズナブルな値段設定がお客さんのお財布に優しいです。 お花選びもラッピングもとても上手で最高の作品を毎回作ってくれます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。