口コミ
6
件
立地は、街から少し離れた山の中といった感じのところで近くには鹿がいっぱいいました。施設は新しくはないが、宿泊したツインの部屋は清潔で値段の割には広くて静かでゆっくり寛ぐことが出来ました。食事も宿泊費を考えたら十分納得レベルのものでした。温泉もとても広くて気持ちがよい泉質でした。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧だし、機会があれば、また宿泊したいと思いました。
0
ボブ斎藤
さん
歌登町の宿泊施設
- 投稿日
- 予算
- ¥7,800
歌登町の宿泊施設グリーンパークは、風呂も大きく、サウナも有り、部屋も洋室は、大きく清潔である。食事も地元の食材を意識した料理がたくさん出てくる。歌登は、素通りされる町ではあるが、もしか、このへんで止まりたい場合は、利用をオススメします。
フロントの方も親切に対応してくれました。宿泊プランは、ビジネスから素泊まりまでいろいろあり、食堂も定食メニューなどが充実していました。
0
まりりん
さん
いこいの宿です
- 投稿日
森林に囲まれた憩いの宿で、公園などが入った健康回復村にある公共の宿です。
大浴場から庭園が見られる大きな窓があって、四季折々の景色を楽しむことができます。
料理は、枝幸の山の幸とオホーツクの海の幸が中心でカニなど豪華な料理をいただきました
0
道北のやや東側、山の奥にあるホテルです。大浴場には、循環ですが、温泉もあり、建物自体は清掃もされていて、古さが気になりませんでした。食事は一般的な中に工夫もあって十分でした。このあたりに泊まるのであれば、いいと思います。
1

いりや
さん
ホテルの周囲は自然タップリ
- 投稿日
- 予算
- ¥8,000
概要
住所
北海道枝幸郡枝幸町歌登辺毛内