パーフェクトスーツファクトリー アトレカメイドテン
服・洋服
亀戸駅から徒歩1分(41m)
レディーススーツが一番目立つ場所にありました。スカートスーツもパンツスーツも、ジャケット単品やインナーもあります。 奥にメンズスーツコーナーがあるのですが、店の奥行きが広くて、実はメンズの品揃えがかなり良いです。 そして目立たない場所に男性用のワイシャツのインナーが置いてありました。この陳列の感じが気に入りました。
西大島駅から徒歩4分(280m)
あなただけの逸品に出会える、本格江戸切子の工房。光と色が織りなすガラスの芸術をお楽しみいただけます。
亀戸駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。