スミヨシシンキュウイン
整体
マッサージ
鍼灸
院長
ふじき としこ
鍼灸師
むらいし なの
はまぐち まお
地下鉄半蔵門線・新宿線「住吉駅」徒歩1分
土日祝日も営業中!完全予約制の隠れ家サロンです。
紹介者多数!プロアスリートも通う整骨院 ◎五輪帯同実績あり
土日祝も営業しております!急な不調相談ください。関節の痛み、産後の骨盤矯正を本気で考える整骨院です。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
愛で関わる鍼灸師
私は妊娠を望むすべての人に希望を与え、幸せな家庭が増えること、人生の悦びが増えることを想って日々施術にあたっています。 ご夫婦が幸せであるよう、そのご家族が幸せであるよう、あなたの妊娠を鍼灸施術を通して叶えていきます。よろしくお願い致します。
妊娠ご希望の方への施術
ジョギング
心に寄り添う鍼灸師
私は、ご縁のあった全ての方が、生きることが心から楽しいと思う毎日を過ごせるよう願い、日々の臨床にあたっています。 鍼灸には身体のもともと持っている能力を最大限に引き出す力があります。 そして、あなたさまの身体には自分で症状をよくしたり、妊娠するための力を持っていると私は信じています。ご自身の可能性を信じてみませんか? あなたさまと共に、心と身体の声に耳を傾け、最善を尽くし健康をサポート致します。よろしくお願いいたします。
お話しすること
旅行
輝きを引き出す鍼灸師
縁あって関わる皆さまと皆さまの大切な方たちが、住吉鍼灸院に出逢ったことで、心身ともに健康でより豊かな日々を過ごしていけますように、想いを込めて施術をさせていただきます。
読書
バク転