モモタロウリヨウシツ
理容室・床屋
琴似駅(札幌市営)から徒歩3分(180m)
札幌市西区に位置するモモタロウ理容室は、琴似駅より徒歩圏内にあるアクセスしやすい理容室です。この店舗は40年もの歴史を持ち、地域の方々に愛され続けています。特に、髭の深剃り技術には定評があり、何度も訪れたくなるような魅力を提供しています。レザーカットに熟練した職人が施術を行うため、仕上がりの良さを期待できるでしょう。駅からのアクセスも良く、通いやすい立地となっています。予約や問合せは、011-643-8711までどうぞ。
子供の時からお世話になっています。今では僕の子供もお世話に! 琴似で開業して40年近くになるそです。ここの髭の深ぞリはちょっと他には真似出来ないのではないでしょうか? レザーカットをしてくれる職人さんのお店です。
クーポン利用でお得に
理容室と美容室のいいとこ取り◎お顔剃りもおしゃれ染めも、とってもリーズナブルな料金でご案内♪
八軒駅から徒歩5分(340m)
オープンから約40年の歴史を持つ理容室☆当店イチオシ[レディースシェービング3,300円]完全予約制
宮の沢駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。