ファミリーマート カツシカミズモトテン
コンビニ
金町駅から徒歩21分(1.6km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
水元地区は葛飾区でも北端に近く、住宅が集まるエリアです。そんな立地のコンビニで、すぐ目の前には清掃工場があり、通りの並びには回転寿司やラーメン屋など、車通りが多いことを見越してたくさんの人気店があります。 こちらのコンビニも、近隣で働く方やドライバー、近所の方々で意外と賑わい、お客さんが絶えません。
店員さんの対応がとても気持ち良いです。 競合店が沢山あったり、様々なお客さんがいたりと大変だと思いますが、このコンビニには頑張って欲しいです! コロナ渦ですが、店員さんの健康とご活躍を祈っています。 また利用させて頂きます。
葛飾清掃工場の前の道路を挟んで反対側にあるファミリーマートです。駐車場が7、8台のスペースがあり車でのアクセスが良好です。飲料、お弁当や惣菜の種類が豊富で、昼食を取るのにも便利です。日用品も一通り揃います。
金町で一番おしゃれな花屋
金町駅から徒歩5分(370m)
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。