ラーメン
先日、母と利用しました。 駐車スペースもしっかりとあり 利用しやすいです。 店内も適度な広さがあり快適でした。 二人とも味噌ラーメンを食べましたが、 なかなか食べ応えのあるおいしさでした。 麺ももちもちとしていて、 濃厚な味噌のスープとからまっていて 良いです。
ふだんはあまり味噌ラーメンは食べないほうです。 でもここは味噌がおすすめです。 コクがあるのに、くどくなく いつもスープ全部飲みきります。 思い出しただけでまた行きたくなりました。
なかなかの繁盛をみせるラーメン屋さん。 お勧めは、こってり味噌。 札幌ラーメンの代名詞的な油たっぷりのどっしりとした味噌ラーメンではなく、甘みのあるやさしい味の味噌ラーメンです。 背油を入れることで濃厚な味わいに仕上げていますが決してしつこくなくいただけます。 ランチタイムは、大盛かライスが無料で付くのもお得。 超有名店よりもちょっと安いのも魅力。
札幌で一番美味しいラーメン屋はどこ?と聞かれたら迷わず名指ししたいお店です。特に味噌ラーメンが好きな人には絶対お勧めします。普段、スープを最後まで飲まない人もゆげやのこってり味噌なら最後の一滴まで飲み干せると思います。最近は持ち帰り用に麺とスープがセットになったものがあるので、仕事などで道外に行く時は友人へのお土産として買って行ったりしてます。千歳空港内でも売ってるそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。