スーパーマーケット・食品・食材
新さっぽろ駅から徒歩2分(120m)
サンピアザの中にある おにぎりやさんです。 丁度よい塩加減のおにぎりは 昼時には とても人気があります。 鮭 梅 かつお など 定番のものも しっかりとした美味しさです。 遊びにいって 夕食がわりに たくさん おにぎりをかって帰るのに よく利用してます。
とってもおにぎりが食べたくなるときにも行くんですが、前を通るとつい買ってしまいます(*´?`*) 朝は余裕がなく買えないですが朝ごはんに買って食べたいです! たべるとほっとします。 コンビニおにぎりにはないあたたかみがあります。
いつもお昼には混んでいる美味しい、おむすびのお店です!私はとくに納豆が好きです! 少し辛くてそそります!ほかにもシャケ、うめなど定番なメニューほかにもたくさん種類があるので、楽しめますよ! ぜひみかけたら寄って買ってみてください! ハマりますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。