ヨウフクノアオヤマサツポロシノロテン
服・洋服
百合が原駅から徒歩15分(1.2km)
洋服のお直し承ります。他店品でもOK!
スーツを着る機会が少なかったので、あまり気にしていませんでしたが、 先日友人の結婚式に行った際に、周りの人のスーツを見て、自分の持っている もののデザインが古いな〜と感じたので新調しに行きました。 店員さんはさすが専門家としての知識が豊富で、気に入ったものを 購入することができました。 着る機会が少ないですが、いつも同じはどうかなと思っていたのですが、 購入したものは、上着1着に対して、ベスト(リバーシブルでイメージが変えられます) パンツ2本(ベストと同じで2色)だったので、一着購入でいろいろとバリエーションが 変えられます。 また、古いデザインのスーツを2万円で下取りしてくれたので、 コスト面でも満足しています。
石狩街道沿いのびっくりドンキーとトライアルの間にあります。 店舗の上に大きな青い看板が有るので、分かりやすいです。 息子の卒業式と入社式用に、初スーツを購入しました。 スタイルや色々な機能を備えた物が何種類もあって迷いましたが、 ストレッチと形状記憶プリーツの物にしました。 ワイシャツやネクタイも一緒に揃えられて3万円もかからず、親としては助かりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どこよりも高く とかNO1とか 言いませんが概ね貴金属に関しては他店より高く買取してます!
麻生駅から徒歩1分(44m)
割増クーポン発行中
出張見積無料!!お片付け/家電/オーディオ/鉄道模型/おもちゃ/楽器/カメラ/骨董/貴金属/高価買取
北24条駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。