花・花屋
水天宮前駅から徒歩9分(660m)
先日父の葬儀の際に使用する生花を注文しました。以前は白菊ばかりで、きれいはきれいなのですが、寂しい気がしていたところですが、今回お願いした岡村竹材さんの生花は基本は白なのですが、ランなどで彩があり、寂しさを感じさせませんでした。 参会者もきれいなので持ち帰りたいという声が多く上がるできばえでした。 棺に入れなかったお花は、あと飾りに飾ってありますが、きれいなまま長持ちしています。
[森下駅]徒歩1分にある街のメガネ屋、お客様のニーズに合ったメガネをしっかり調整納品します。!
森下駅(東京)から徒歩1分(44m)
あなただけの逸品に出会える、本格江戸切子の工房。光と色が織りなすガラスの芸術をお楽しみいただけます。
亀戸駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。