ウメヤススキノテン
ショッピング店その他
すすきの駅(市電)から徒歩1分(55m)
すすきのラフィラの地下2階にある梅屋です。 ここを通るたびに「いらっしゃいませ」と声を掛けられます。とても愛想の良い店員さんです。 パティシエさんがいて、作っているところを見ることができるのも特徴です。 色々なケーキがありますが、梅屋といえばシュークリームです。 すすきの店では、かなりシュークリームを押している印象です。確かに、梅屋のクリームは上品でおいしいです。 値段も安いですし、ここのシュークリームはおすすめです。
クーポン利用でお得に
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(160m)
今すぐお得なクーポンをチェック
色とりどりの華やかなお花たちが、いつでも皆様を歓迎♪思わず足を運びたくなるフラワーショップ
資生館小学校前駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。