口コミ
北海道に行ったら「ジンギスカン」を食べなきゃということで入店しました。お店は1階と2階に分かれていて2階のカウンター席で「ジンギスカン」を頂きましたが、お肉は柔らかくて羊独特の臭みが無くて美味しかったです。二人で飲んで食べて5000円程で、観光地価格でない点も気に入りました。
すすきのの通りに面した分かりやすい場所にあります。1階と2階がありますが、2階のカウンター席で頂きました。ジンギスカンモモ肉やホルモン、羊のソーセージなどを頂きました。お肉は柔らかく、羊肉特有の臭みがまったく無く、大変おいしかった。
ジンギスカンの専門店で、二階と違って17時から夜中の二時まで営業しています。
美味しい上質のラム肉なので、柔らかくて、お肉の美味しさを堪能できます。
タレもお肉にこだわりがピッタリの特製で、たしか自家製だったと思います。
モモ肉も肩ロースもどちらも特徴があって、炭火でじっくり焼きます。
ここのタレはもやしやキャベツとも合いますね。
七輪を使ってジンギスカンを食べれます!!
比較的早い時間からやっていて、ありがたいです。
お肉は厚みもあり、野菜も食べ放題なので
ジンギスカンを満喫出来ます( ^ω^ )
観光客の方が比較的多いので、地元の人にも是非食べてほしいです!
店内は昔ながらといった雰囲気。カウンターでした。
コートに匂いがつかないように、クローゼット式になっていました。
ジンギスカンはとってもおいしかったです。くさみも少なく、ジンギスカンの脂で焼いた野菜もおいしくてお代わりを何回もしていましました。また行きたいです!
札幌に行くときは必ず行くお店です。
ニンニクと青唐辛子の特製タレが、なんとも言えない程に旨いです。
肉も柔らかくて美味しいです。
野菜は好きなだけ食べれます。
店員さんも、気さくで歓迎ムード、バッチリです。
絶対に行ってみて下さい!

柔らかくてくせがない羊肉
- 投稿日
北海道に行ったら“ジンギスカン”と言うことで、札幌に旅行したときに利用しました。場所はすすきのの通に面しており判りやすいところにあります。こじんまりしたお店で、1階と2階にお店がありますが、2階の方に入ってカウンター席で頂きました。
ここのお店のこだわりは“サフォーク種”と言う羊の生肉を使っているそうで、それを炭火で焼いて食べるのですが、綺麗な赤い色のお肉は柔らかくて、羊独特の臭みが全然無く、大変美味しかった。野菜が食べ放題というのも良かった。
ジンギスカンモモ肉やホルモン、羊のソーセージなどを二人で頂いて、飲み物別で4000円ほどでした。
札幌に行くことがあったら、また、利用したいお店です。
北海道に遊びに行った時に、やっぱり北海道きたらジンギスカン!
てことで、札幌すすきのにあるこちらのお店に行ってきました。
地下鉄すすきの駅からすぐそば、通り沿いのわかりやすいところにあります。
1Fと2Fがあるようですが、行った時は1Fのみの営業
カウンターとテーブル席少しの広くないお店です。
22時過ぎくらいだったですがお店の外に並んでいましたが
20分程度で入店できました。
こちらのお肉はサンフォーク種という羊の希少な高級お肉だそうです。
羊の他に、豚のホルモンもありました。
生肉のロースともも肉を注文。
まったく臭みもクセもなく、
やわらかく、味があって美味しかったです。
ジンギスカン初めての友達も
全然臭みもクセもなくておいしい!と満足していました。
たれはちょっと甘めなのかな?りんごや玉ねぎをたくさん使っているのかな?
野菜(もやし、たまねぎ)は最初からジンギスカン鍋に乗っていて
なくなると店員のお母さんたちが声をかけてくれてのせてくれます。
野菜はおかわり無料なので、お肉といっしょに
もやし、玉ねぎなどもたくさん食べれます。
お店のお母さんたちが、気配りしてくれて、
野菜の追加や、肉の焼き方など声かけてくれるのもよかったです。